情報商材の感想・評価のサイトです。商材選びで迷ってる人はレビュー記事を参考にしてください。
本物の情報商材はどこにあるのでしょうか?

お金に余裕のある人は実際に購入して、

そのノウハウを試せばいいと思いますが、

値段の高い情報商材が多いなかで、そうそう

たくさんの商材を買うわけにもいかないですよね。

ここで1つ、わたしが言いたいのは、

楽して儲ける情報商材は殆どないということです。

いえ、別に全く無いとまでは言いません。

しかし、多くの場合、そういった情報商材は

裏技的な手法が多いです。

そういう裏技は、まだ誰もその技を知らないうちはいいですが、

そのやり方が広まってしまうと殆ど効果のないものとなってしまいます。

ですから、わたしとしては、既に人気商品となっている情報商材は

もう既にそのノウハウを利用して儲けている人が

数百、数千人はいると考えていいのではないかと思います。

そういった意味で、裏技的なノウハウは、

あまりオススメできないですし、

もしどうしても購入するのであれば、

できるだけ早いうちに購入し、さっさと稼いでしまうのがよいと考えます。

やはり一番いいのはコツコツ努力することでしょう。

なんだ、そんなの当たり前だよ・・・

そうかもしれません。

しかし、それこそが王道だと考えます。

本当にこれは重要なことです。
ちょっと残念ですが、
販売終了のお知らせです。

たった半年で1500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術

こちらなんですが、今月をもって販売終了とする

という内容のメールが販売者より来ました。

わたしとしては、イチオシの情報商材だっただけに、

すこし残念に思います。

と同時に、正直な話、

これ以上、この情報商材が広まらない

という安心感もあります。

ちょっと複雑な気持ちですね。

レビュー記事
こんにちは。

ネットでじゃんじゃん稼いでますか?

爆転こと、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
ですが、

10月31日に値上げが決定しましたよ!
5000円の値上げです。
う~ん、結構大きい額ですね。

これで、購入者が減ってくれれば、
先行者は より稼ぎやすくなる ということですね。

この情報商材は、更新型のブログアフィリエイトのノウハウですので、
より早くブログを立ち上げ、より早く更新を始めた方が
より早く結果を出せる。

ということになります。

ちなみに、わたし、
この爆転のレビュー記事を書いてますので、
気になる方は参考にしてください。
こちら

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
↑この爆転のページの「ご購入者の声」に
わたしが書いた感想が載りましたよ。

あんまり上の方じゃないのが残念ですが、
けど、すごく嬉しいですね。
本当に良い情報商材を推薦してますからね!



なんか・・・

今、読み返してみると、変なこと書いてますね、わたし。

いろんなブログを渡り歩き、いい記事があれば自分のネタに・・・

あほ~

わたし、あほすぎますね。

けどですね、
これって、そんなに悪いことじゃないんですよ。

人様の記事をパクる。
これは良くないことです。

しかし、人様の記事を参考にする。
そこに自分なりのアイデアを織り交ぜて記事にする。

こういうのって、リライトって言うんですね。

これは1つの技術です。

ブログにしても何にしても、毎日記事を更新していくことは
とても地道な作業です。
特にわたしの場合は昼は会社員として働いていますし、
忙しい日には、なかなかいいアイディアが出てこないこともあります。

そういうときは、ネットで検索したものを自分の言葉で紹介することもありますし、
あるいは、人から聞いた話を自分の言葉で紹介する。
などをしています。

そうやって、自分の外部から来た情報と自分がすでに持っている知識を
上手に組み合わせて発信していく。

これは技術としてとても大切なことです。

ここで1つ、人から聞いた話ですが、

ヤマダ電機では、
ネットで調べた価格情報で値引き交渉ができる。

らしいです。

わたしの知人はデジカメを買うとき、
ネット上の格安情報を使って、
ネットではこんなに安く売ってる!
といった具合に値引き交渉したら、
かなり安くデジカメを買えたそうです。

これは聞いた話なので、嘘か本当か知らないですが、
ある程度は使えるのかな・・・
とは思いました。

ちなみに、機種によってはどうしても値段を下げられない
こともあるそうです。

というわけで、

リライトですが、

本当に良い情報なら、
一人でも多くの人に知ってもらうために、
リライトという形であなたなりの発信をしてみるのも良いと思いますよ(^o^)

当ブログより情報商材を購入された方には独自特典をお付けします。
以下よりお選びください。

■あなたのアフィリエイト報酬を倍増する アフィリリンク改良方法

■アフィリエイトで毎月300万 稼げる記事の書き方講座

■毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法

■緊急警告!儲からない情報起業はするな! 儲かる起業、儲からない起業の法則

■一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術

■メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略

■メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 読者増戦略編

■メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 最終戦略編

■人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術

■現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意

■これからのビジネスの基本 あなたの収入が加速する成功法則

■えっ!たったそれだけで100万円!? ある日突然加速した売上げ倍増法

■アフィリエイトは不透明!? 振り込まれない、成果にならないアフィリエイトの裏側

■侍流!【紫電一閃】超発想転換法
