情報商材の感想・評価のサイトです。商材選びで迷ってる人はレビュー記事を参考にしてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本物の情報商材はどこにあるのでしょうか?

お金に余裕のある人は実際に購入して、

そのノウハウを試せばいいと思いますが、

値段の高い情報商材が多いなかで、そうそう

たくさんの商材を買うわけにもいかないですよね。

ここで1つ、わたしが言いたいのは、

楽して儲ける情報商材は殆どないということです。

いえ、別に全く無いとまでは言いません。

しかし、多くの場合、そういった情報商材は

裏技的な手法が多いです。

そういう裏技は、まだ誰もその技を知らないうちはいいですが、

そのやり方が広まってしまうと殆ど効果のないものとなってしまいます。

ですから、わたしとしては、既に人気商品となっている情報商材は

もう既にそのノウハウを利用して儲けている人が

数百、数千人はいると考えていいのではないかと思います。

そういった意味で、裏技的なノウハウは、

あまりオススメできないですし、

もしどうしても購入するのであれば、

できるだけ早いうちに購入し、さっさと稼いでしまうのがよいと考えます。

やはり一番いいのはコツコツ努力することでしょう。

なんだ、そんなの当たり前だよ・・・

そうかもしれません。

しかし、それこそが王道だと考えます。

本当にこれは重要なことです。
スポンサーサイト
ちょっと残念ですが、
販売終了のお知らせです。

たった半年で1500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術

こちらなんですが、今月をもって販売終了とする

という内容のメールが販売者より来ました。

わたしとしては、イチオシの情報商材だっただけに、

すこし残念に思います。

と同時に、正直な話、

これ以上、この情報商材が広まらない

という安心感もあります。

ちょっと複雑な気持ちですね。

レビュー記事
パソコンど素人女が、1円も使わずにネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

この情報商材、密かに売れてますね。

当ブログから購入された方には独自特典をお付けします。
こちらよりお好きな特典を2つお選びください。

特典希望の方は、
・購入日時
・購入者名
・希望する特典
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
(パスワードは消してください)
を記載し、【特典希望2】のタイトルで
thankyou777☆gmail.com(☆を@に直してください)にメールください。

購入が確認でき次第、特典を送らせていただきます!
こんにちは。

ブログやサイトの記事を書くのが面倒ですか?

自動で作成できたら楽ちんですね。

さて、

今回の情報商材レビューは。

自動記事作成ツール

です。

今日現在、インフォカートの購入ランキングで5位ですね。

う~ん、凄いですね。

これ、かなり値段の高い情報商材・・・

じゃなかった、これ、ツールでした!

内容はと言えば、

アイコンをダブルクリックするだけで、

あっという間にオリジナルな記事ができてしまうという

超便利ツールです。

しかし、このツール、けっこう評判悪いみたいですね。

多分、購入する前に、

どういう使い道のツールなのか

を購入者が分かっていなかった・・・

じゃないかと思うのですが、どうでしょうか。

アフィリエイトで稼ぐために重要なこととして言われることが、

いかに見込み客を誘導し、購入までつなげるか、ですが、

そもそも、自分のブログなりサイトなりにアクセスが少なければ

お話になりません。

では、どうやってアクセスを引っ張ってくるか。

この自動記事作成ツールは、そういった見込み客を

引っ張ってくるのに驚異的なパワーを発揮するツールなんですね。

だから、このツール自体で、

魅力的な記事を作成し、魅力的なブログなりをつくる

ではないんですね。

そこを勘違いすると、なんだよ、購入して損した・・・

となると思います。

RSSリーダーで、なんらかのキーワードで最新記事を読んでいると、

ちょこちょこ見つけますよ、

あぁ、このツール使ってるんだなって人を。

そして、毎日多数の記事を投稿することで、

多数のアクセスを誘導できてるんだろうなと感じます。

そして、誘導した結果・・・

なんか、恐ろしいことになりそうですね。

購入ランキング5位というのは、

これがどういうことか分かっている人が購入している

ということなんでしょうね。

自動記事作成ツール
こんにちは。

ネットでじゃんじゃん稼いでますか?

爆転こと、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
ですが、

10月31日に値上げが決定しましたよ!
5000円の値上げです。
う~ん、結構大きい額ですね。

これで、購入者が減ってくれれば、
先行者は より稼ぎやすくなる ということですね。

この情報商材は、更新型のブログアフィリエイトのノウハウですので、
より早くブログを立ち上げ、より早く更新を始めた方が
より早く結果を出せる。

ということになります。

ちなみに、わたし、
この爆転のレビュー記事を書いてますので、
気になる方は参考にしてください。
こちら

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
↑この爆転のページの「ご購入者の声」に
わたしが書いた感想が載りましたよ。

あんまり上の方じゃないのが残念ですが、
けど、すごく嬉しいですね。
本当に良い情報商材を推薦してますからね!



なんか・・・

今、読み返してみると、変なこと書いてますね、わたし。

いろんなブログを渡り歩き、いい記事があれば自分のネタに・・・

あほ~

わたし、あほすぎますね。

けどですね、
これって、そんなに悪いことじゃないんですよ。

人様の記事をパクる。
これは良くないことです。

しかし、人様の記事を参考にする。
そこに自分なりのアイデアを織り交ぜて記事にする。

こういうのって、リライトって言うんですね。

これは1つの技術です。

ブログにしても何にしても、毎日記事を更新していくことは
とても地道な作業です。
特にわたしの場合は昼は会社員として働いていますし、
忙しい日には、なかなかいいアイディアが出てこないこともあります。

そういうときは、ネットで検索したものを自分の言葉で紹介することもありますし、
あるいは、人から聞いた話を自分の言葉で紹介する。
などをしています。

そうやって、自分の外部から来た情報と自分がすでに持っている知識を
上手に組み合わせて発信していく。

これは技術としてとても大切なことです。

ここで1つ、人から聞いた話ですが、

ヤマダ電機では、
ネットで調べた価格情報で値引き交渉ができる。

らしいです。

わたしの知人はデジカメを買うとき、
ネット上の格安情報を使って、
ネットではこんなに安く売ってる!
といった具合に値引き交渉したら、
かなり安くデジカメを買えたそうです。

これは聞いた話なので、嘘か本当か知らないですが、
ある程度は使えるのかな・・・
とは思いました。

ちなみに、機種によってはどうしても値段を下げられない
こともあるそうです。

というわけで、

リライトですが、

本当に良い情報なら、
一人でも多くの人に知ってもらうために、
リライトという形であなたなりの発信をしてみるのも良いと思いますよ(^o^)

今日は情報商材の話ではないです。


日ごろのファイルやフォルダの管理って、けっこう煩雑ですよね。

わたしはWindowsを使ってるので、Windowsでの話なんですが、
ブログを更新するときって、
いろいろなファイルを見ながらやる場合があります。
PDFファイルだったり、テキストファイルだったり、
画像ファイルだったり、いろいろ見ます。


特にわたしの場合、情報商材のレビュー記事を書くときなんかは
PDFファイルを複数開いたりしますが、
パソコンの画面がかなり煩雑になります。


そういった作業中、パソコン内からいろんなファイルを探すことになりますが、
マイドキュメントや各種フォルダを開くと
パソコンの画面がエクスプローラだらけになって、
目的のファイルを探すのが面倒です。
※エクスプローラとは、マイドキュメントなどをダブルクリックすると出てくるヤツです。


そこで、今日はわたしが使っているファイラーを紹介します。

それは、MDIEです(Windows用のフリーソフト)。
これはタブ型ファイラーというヤツで、
これを使ってフォルダを開くと、一つのウィンドウで全て管理できます。
あまりにも便利で、わたしはもう手放せません。

・・・なんか、
文章力がないせいか、どれほど便利なのか、いまいち伝えきれないですが、
とにかくこれは非常に便利です。

よかったら一度使ってみてくださいね。


ここで、使う上で絶対やっておくべき設定を1つ紹介します。

メニューバーの「ツール」→「カスタマイズ」を選択し、
出てきた画面の「スタートアップ」内の「前回終了時のタブを復元する」
これは絶対にチェックを入れておいてください。
こうすることで、次回MDIE起動時に、前回開いていたフォルダが
全部開きます。

とてつもなく便利です。

ぜひ一度試してみてくださいね(^o^)/

それと、もし試すのであれば、ダウンロードするのは
開発版のほうでいいかと思います。
早く安定版になればと思いますが。
今回の情報商材レビューは
30代からの「パソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!」
のレビューです。詳細はこちらです。

まず、2つ言います。

・「30代からの」って書いてありますが、全然関係ないです。
 別に何歳でもできると思います。実際、わたしは20代です。

・「5分で出来る」って書いてありますが、それはかなり無理があります。


さて、

まずこの情報商材の最大の特徴は安いということです。
(わたしは3000円で購入しました)
わたしは安さに釣られて買ったのですが、その内容の方は・・・
驚きました。

かなり濃いです!
(画像使いまくりの誤魔化しではなく143ページ)

本当に購入してよかったと感じました。

基本的にこの情報商材は超初心者向けです。
後半部分では、
ホームページの作り方、ブログの作り方、
ASPの登録、アクセスアップ法、
本当に初心者向けのことが書いてあります。
そういう意味では、わたしには必要のない情報でした。

しかし、
稼ぐためのマインド。
これが非常に参考になりました。
自分に足りなかったことをズバッズバッと指摘されたような気がしました。

ホームページやブログの運営に慣れている・・・

確かにこれはネットで稼ぐ上で有利なことですね。

しかし、実際、パソコン歴○年を自負している方だからと言って、
ネットで収入を得ているとは限りませんよね?
そうなんです、本当に、わたしはこの情報商材に書かれている
稼ぐためのマインドが参考になりました。

できる・できない

じゃないんですね。

やるか・やらないか

なんです。本当に。


それからですね、
この情報商材の前半部分は読み物として、とても面白かった
ということを付け加えておきますね。
(裏情報検索法についてです)

デメリットについて
・この情報商材は、すでにネットで毎月数万円以上の収入を得ている方には物足りない内容かもしれません。
・超初心者向けですが、内容を読んだだけで満足しないほうがいいです。行動することが大切です。
・じゃっかんの誤字・脱字がありました(気にならないレベル)。


あなたがネットで稼ぐための第一歩を踏み出すために、
この情報商材がお役に立てばと思います。


当ブログから購入された方には独自特典をお付けします。
こちらよりお好きな特典を1つお選びください。

特典希望の方は、
・購入日時
・購入者名
・希望する特典
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
(パスワードは消してください)
を記載し、【特典希望1】のタイトルで
thankyou777☆gmail.com(☆を@に直してください)にメールください。

購入が確認でき次第、特典を送らせていただきます!
30代からの「パソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!」
すでにアフィリエイトを始めておられる人には関係ないんですが、
これから始める方もまだ多いかと思うので、
おすすめASPを紹介します。

一応、初心者のために言っておくと、
ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダのことで、
アフィリエイターと販売者との間を取り持ってくれる仲介業者のことを言います。

必ず登録しておくべき3つのASPを紹介します。
この3つは登録時の審査がない、あるいは甘いので、
誰でも簡単に登録できます。
さらに、アフィリエイト報酬がかなり高いです。

絶対登録しておくべきです。
(無料で登録できます)

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
インフォカート
オススメ度:★★★★★
電子出版系のアフィリエイトです。
報酬率が極めて高いのでココは必ず登録しておきましょう。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
オススメ度:★★★★★
総合系。物販から電子出版までなんでもです。
ここも報酬率が高いものが探しやすいです。
ココも必ず登録しておきましょう。


A8.net
オススメ度:★★★★★
有名度ではナンバー1ですね。
ここも総合的になんでもです。
ココも必ず登録しておきましょう(しつこいですね笑)。

オススメ度が全部5つ星じゃん!
そうですね、だって本当にオススメなんで、仕方ないです(^_^)
mixi疲れ・・・ってヤツでしょうか。

ここのところずっと、mixiにログインしてなくて放置状態でした。
なんか、日記を書くにしても、コメントするにしても、
何をするにしても、やってるうちに義務感でやってるような
気持ちになってきちゃいまして、放置してたんですね。
それとあとは、ブログアフィリに夢中だったこともありますが。。。

昨日、久しぶりにmixiは宝の山の○○○○をやってみたんですが、
なんと今日、削除されました!!
IDが!

いや、参りましたね。ホント。

正直、だいぶ前にこの方法を使ったときは、
まだ同じことをしてる人が少なかった気がします。
しかし、昨日、驚いたのが、明らかに同じことをしてる人が
極端に増えたということです。

なるほど、mixiも対策を講じてきた・・・ということなんでしょうか。
規約のほうももう一度確認したほうがよさそうです。

そこで、わたしなりに考えた対策ですが、

・いっそmixiで○○○○するのをやめて、ブログアフィリに転向する
・mixiで○○○○するのをやめてよそ(ITBIZCOM!など)でする

などが考えられます。

いずれの稼ぐ系の情報商材についても言えることですが、
ノウハウに書かれていることをそのまま何の「ひねり」もなく
実行すると、どうなるかというと、
当然、同じようなことをする人の乱立となります。

mixiは宝の山のノウハウにしても同じで、
昨日わたしが見たように、明らかに、あぁ、同じことしてる
と思われる人が多数出現してしまうんですね。

にも関わらず、このノウハウで稼いだ人は実際にいます。

わたしの見解としては、その人なりのひねりを入れたのだと感じます。
mixiは宝の山のノウハウは○○○を使います。
けど、これはとても簡単なことで、
ノウハウどおりにやれば10分でできてしまうことです。

だからこそ、
そこで自分なりのひねりが必要だと思うのです。
多くの人はここで楽をしてしまうんですね。
それがいけないと思います。

いずれにしても、
今となってはこの情報商材はちょっとオススメできないかなぁ、
というのがわたしの正直なところです。

値段的に近い情報商材ということであれば、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
こちらのほうが遥かに実用的だと感じます。
今日は情報商材とは全然関係ない話なんですが、

ブログの更新は頑張ってますか?

いえいえ、頑張ると疲れますよね。

楽しく更新が一番ですね(^o^)


さて、多くの人は複数のブログの運営なんてしないかもしれないけど、

たまには複数ブログを運営してる人もいるかもしれません。

わたしは複数やってますよ(つまらない日記ですが)。

わたしは無料のブログしか使ってませんが、

ログインのとき、ID入力やパスワードの入力ってけっこう面倒ですよね。

そこで、わたしが使ってるツールを紹介します。

それが、ID Managerになります。
(Windows用フリーソフト)

IDやパスワードの管理ツールなんですが、

これはとても便利です。

一度、登録しておけば、あとは一括貼り付けボタンをポチッと押せば、

すぐにIDとパスワードを貼り付けられますよ。


Yahooメールとかgooメールとか使ってる人も

同じようにできますよ。

ぜひ一度試してみてくださいね。

現在、情報商材は様々なジャンルのものが多数販売されています。

多くは売りっぱなしであり、アフターフォローがないことが多々あります。

ここで特に重要なのが、儲ける系の情報商材の場合ですが、
その商材のノウハウ通り実行してもうまくいかない場合です。

こういうとき、あなたどうしますか?

運悪く、あるいは自分の無知から、
売りっぱなしの情報商材を購入してしまった場合はどうにもなりませんが、
アフターフォローのしっかりしている情報商材ならば
絶対にそのアフターフォローを利用してください。

大きく分けて、無料メールサポート・無料フォーラム参加権
の2つになります。

もし、無料メールサポートがついているのであれば、
一人で悩んでいないで必ずサポートを受けましょう。
もちろん、HTMLってなんですか?
みたいな自力で解決できる質問などは、自分で解決すべきです。
本気で稼ぎたいのであれば、
自分で考え、自分で実行することが大切だからです。
しかし、今自分がやろうとしてることの方向性が正しいのか分からない、
自分のすることが時間の無駄になるかもしれないと思ったら、
方向性を確認する意味でメールで質問してみましょう。
きっと喜んでいい意味のサポートを与えてくれると思いますよ。

フォーラム参加も基本的に同じです。
こちらの場合、多くの人が参加しているので、
初歩的な質問でも、自分と同じレベルの人が親切に答えてくれる
かもしれませんよ。

いずれにしても、積極的に質問し、積極的に行動してみましょう!
これが成功への近道なんですよ(^_^)
今回はオススメしない情報商材を紹介します。
セールスページへのリンクも貼りませんので、
どうしても購入されたい方は、ご自分で検索されて探すのがよいでしょう。


■毎日2●00クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで○位になる事も可能な技術!

・毎日2●00クリック保証が無料
・ランキングサイトで○位になる

とのことですが、
まず、「毎日●500クリック保証」のほうですが、
このやり方はちょっと無理がありますし、
無意味なアクセスが増える結果となります。
みんなが自動でやったらどうなるか・・・
アクセスは増えても誰も見ない。ということです。

つぎに、「ランキングサイトで○位になる」ですが、
不正な方法なので、登録を削除されることとなります。


■PC画面を「タッ●」するだけで"最高時給○千円"の錬金術

PCを「タッ●」するだけで儲かるというと
クリック保障広告の広告をクリックする
というイメージがありますが、それはグレーゾーン情報です。
そんなやり方で儲けてもいつかは規制されます、
この方法は企業のためになる行為であり
喜んで企業があなたに報酬を支払います

とのことですが、
残念ながら、錬金術ではなく、錬ポイント術ですね。

方法としては、フリーソフトを使うのですが、
時給5000円は無理と感じます。


■なんの●力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日○0万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

もはや・・・
ほとんど、反則に近いです。。。
※別に違法ではありませんからご心配なく。。

とのことですが、
まず、ど素人には無理と感じます。
また、読んだだけで実行しない人が多そうだ感じました。


■不●になる代わりに驚○的に儲かる情報販売とは?

情報は作れなくて当たりまえ、あなたは情報を作らなくても良い
○○を盗んでまとめるだけで、高額情報の販売が可能
○○を増え続ける情報商材から盗むだけであなたのオリジナル情報を無限に作成

とのことですが、
実際の内容としましては、
購入者が不幸になる代わりに著者が驚異的に儲かる情報販売
となります。
人様の情報をパクれということです。
SEO対策してますか?

SEOとはSearch Engine Optimizationの略であり、
検索エンジン最適化を意味します。

これはやりだすとキリがないので、ほどほどがいいようです。
もしあなたに自由に使える時間が潤沢にあるなら、
いくらでもSEO対策をするとよいと思います。

しかし、各検索エンジンの順位付けアルゴリズムは定期的に
変更されていますので、
昨日の正解は今日の誤答となり、今日の常識が明日は非常識になる
ということが多々あります。

したがって、検索エンジン上位表示に一喜一憂している時間は
あまり有意義とはいえないでしょう。

ですから、例えば、アフィリエイトするうえでのSEO対策として大切なことは、
無理してビッグキーワード単体での上位表示を狙わないということです。
「英会話」、「ダイエット」、「アダルトビデオ」といった一語のみの検索で
上位表示されればそれにこしたことはありませんが、
このような対策は素人が短期間にできるものではありません。
ですから、複合語検索で上位表示を狙うのがよいでしょう。
「英会話 教材」といった具合です。

これは最近、よく言われていることであり、
そんなこと知っているよという方も多いと思います。
ロングテールとかニッチキーワードってやつですね。

初心者向けのSEO対策はそれほど難しいものではありません。
以下、SEO対策で気をつけることをいくつか書きます。

1.タイトルタグ
<title>~</title>
この~の部分にはサイトのタイトルが来ますが、
ここには上位表示を狙いたいキーワードをいくつか入れておきます。
あまりタイトルが長すぎても後半のほうは無視されるので、
長くても20文字くらいがよいでしょう。

2.H1タグ
このタグは重要度の高いタグです。
ですから、これは1ページにつき1つがよいです。
このタグを1ページにいくつも使うと重要度の分散が起きますので、
あなたが上位表示を狙いたいキーワードの重要度も下がってしまいます。

3.キーワード
普通、ホームページでもブログでも記事を書くと思います。
文章が全く存在せず、画像のみのページなんて見かけません。
(ないとは言いませんが)
あなたが狙っているキーワードを記事の上の方に書く。
これで十分です。
具体的には、この記事の場合ですと、SEOというキーワードを
記事の上の方に書いてあります。
このへんに気をつけて記事や文章を書かれたらよいと思います。
ちなみにこの記事はSEOというキーワードを意識して
記事を書いたわけではないです。
自分が伝えたい記事において重要となるキーワードというのは、
必然的に文章の上のほうにきてしまうもののようです。
このことを少し意識して記事を書いたらよいと思います。

4.キーワード出現頻度
そのページにおいてどの程度キーワードが出現するかということです。
キーワード出現頻度解析ツールで調べることができます。
狙っているキーワードが5パーセントくらいの出現頻度なら最適です。

というわけで、以上のことを意識するだけでかなりのSEO対策になると思います。
今回の情報商材レビューは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
のレビューです。購入はこちらです。

来てしまいましたね、すごい情報商材が・・・

わたしは速攻で買っちゃいましたよ!

まず思ったのが、ボリュームが凄いということです。

その・・・

けっこうあるんですよ、3万円、4万円もするくせに内容が全然ない情報商材が。

けど、これ、内容が充実しすぎてるので、読むだけでけっこう大変かも(笑)

もうホント中身が濃いですからあなたも読むのが大変ですよ、きっと。


さて、感想ですが、

ホントにこんな内容を公開していいのでしょうか?って思いました。

なぜなら、

第1章からいきなり稼げる情報がてんこ盛りですから。

この情報商材は超初心者から、なかなか稼げない(アフィリの)中級者までを対象としています。

第1章では、初心者がブログの運営に慣れながら10万円を稼ぐ方法を伝授します。

はっきり言って単純作業に近いですね。

これなら、まだブログをやったことのない人でも、稼ぎながらブログ運営というものに慣れることができます。

モチベーションあがりますよね。

ちなみに、わたしはこの方法で2万ほど稼ぎましたが、

正直、ブログ運営自体には慣れているので、やや退屈な作業でした。

ちまちま10万稼ぐより、大きく稼ぎたい!

というわけで、第2章から第7章までをじっくり読みましたね。

キモは、

第3章 最強ブログ記事戦略です。

情報商材を買おうかと悩んでいる購入者に購入させる言葉のマジックですね。

もちろん、第3章以外も重要です。

SEO対策、アクセスアップの方法など、アフィリエイトで成功するためのノウハウが

こと細かに書かれていますよ。

これで稼げなきゃおかしいと思います。

アフィリエイトだけで100万円を稼ぐ人の思考が、よ~くわかりました。

きっとあなたを救ってくれますよ!


さらに!

この情報商材は特典が凄い!!

これをご覧になればどんな特典が付いてるかわかりますが、

これだけで、そうとうの値打ち物です。

これらの特典を読む、あるいは使うだけで、稼げるマインドが急上昇します。

最終奥義なわけですね。


デメリットもあります。
この情報商材は更新型のブログアフィリエイトのノウハウです。
つまり、ブログを更新する気のない方ですと、どんな優れたノウハウも役に立ちません。
ニッチなキーワードを使う放置型のブログアフィリエイトではないです。
また、完全なアフィリエイトの初心者ですと、成果を出すまでに1ヶ月はかかります(第1章以外ね)。
明日から即収入のほしい人にはオススメできません。


さて、
ちょっと裏側・・・

この情報商材の目的からすれば、あまり関係ない事かもしれませんが・・・

グーグルアドセンスに申請が通らない人いますか?
実は、これに簡単に通る方法がサクッと書かれています。
わたしもこれで簡単に通りました。


というわけで、
あなたもこの情報商材の戦略を駆使して稼いでくださいね(^o^)/


当ブログから購入された方には独自特典をお付けします。
こちらよりお好きな特典を3つお選びください。
ただし、「侍流!【紫電一閃】超発想転換法」はお選びいただけません。

特典希望の方は、
・購入日時
・購入者名
・希望する特典
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
(パスワードは消してください)
を記載し、【特典希望3】のタイトルで
thankyou777☆gmail.com(☆を@に直してください)にメールください。

購入が確認でき次第、特典を送らせていただきます!
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
情報商材を買って思うような結果が出ていますか?

なかなか結果が出ない方は何が原因なのでしょうか。
結果を焦るとイライラしますよね?

こういうとき陥りやすい罠が、ノウハウコレクターになってしまうことです。
ちょっと試しては、あれはダメこれはダメとなっていませんか?

実はわたしもそうでした。

けど、よく考えてみてください。
わたしの経験からの感想としては、
情報商材を購入した次の日から結果が出せるなんてことはありえないのです。
(絶対そうだとは言いませんが)

情報商材の著者のかたも、「今では不労所得を得ている」というだけであり、
そうなるためにそうとうの努力をしてきたのです。
その努力してきた結果をノウハウとして販売しておられます。

もしあなたが迷っているなら、もう一度ノウハウを読み返してみることです。
きっと、手を抜いている部分、読み落としていた部分、気づかなかった部分などが出てきます。

あなたもあきらめずに頑張ってみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。