情報商材の感想・評価のサイトです。商材選びで迷ってる人はレビュー記事を参考にしてください。
今回の情報商材レビューは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
のレビューです。購入はこちらです。

来てしまいましたね、すごい情報商材が・・・

わたしは速攻で買っちゃいましたよ!

まず思ったのが、ボリュームが凄いということです。

その・・・

けっこうあるんですよ、3万円、4万円もするくせに内容が全然ない情報商材が。

けど、これ、内容が充実しすぎてるので、読むだけでけっこう大変かも(笑)

もうホント中身が濃いですからあなたも読むのが大変ですよ、きっと。


さて、感想ですが、

ホントにこんな内容を公開していいのでしょうか?って思いました。

なぜなら、

第1章からいきなり稼げる情報がてんこ盛りですから。

この情報商材は超初心者から、なかなか稼げない(アフィリの)中級者までを対象としています。

第1章では、初心者がブログの運営に慣れながら10万円を稼ぐ方法を伝授します。

はっきり言って単純作業に近いですね。

これなら、まだブログをやったことのない人でも、稼ぎながらブログ運営というものに慣れることができます。

モチベーションあがりますよね。

ちなみに、わたしはこの方法で2万ほど稼ぎましたが、

正直、ブログ運営自体には慣れているので、やや退屈な作業でした。

ちまちま10万稼ぐより、大きく稼ぎたい!

というわけで、第2章から第7章までをじっくり読みましたね。

キモは、

第3章 最強ブログ記事戦略です。

情報商材を買おうかと悩んでいる購入者に購入させる言葉のマジックですね。

もちろん、第3章以外も重要です。

SEO対策、アクセスアップの方法など、アフィリエイトで成功するためのノウハウが

こと細かに書かれていますよ。

これで稼げなきゃおかしいと思います。

アフィリエイトだけで100万円を稼ぐ人の思考が、よ~くわかりました。

きっとあなたを救ってくれますよ!


さらに!

この情報商材は特典が凄い!!

これをご覧になればどんな特典が付いてるかわかりますが、

これだけで、そうとうの値打ち物です。

これらの特典を読む、あるいは使うだけで、稼げるマインドが急上昇します。

最終奥義なわけですね。


デメリットもあります。
この情報商材は更新型のブログアフィリエイトのノウハウです。
つまり、ブログを更新する気のない方ですと、どんな優れたノウハウも役に立ちません。
ニッチなキーワードを使う放置型のブログアフィリエイトではないです。
また、完全なアフィリエイトの初心者ですと、成果を出すまでに1ヶ月はかかります(第1章以外ね)。
明日から即収入のほしい人にはオススメできません。


さて、
ちょっと裏側・・・

この情報商材の目的からすれば、あまり関係ない事かもしれませんが・・・

グーグルアドセンスに申請が通らない人いますか?
実は、これに簡単に通る方法がサクッと書かれています。
わたしもこれで簡単に通りました。


というわけで、
あなたもこの情報商材の戦略を駆使して稼いでくださいね(^o^)/


当ブログから購入された方には独自特典をお付けします。
こちらよりお好きな特典を3つお選びください。
ただし、「侍流!【紫電一閃】超発想転換法」はお選びいただけません。

特典希望の方は、
・購入日時
・購入者名
・希望する特典
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
(パスワードは消してください)
を記載し、【特典希望3】のタイトルで
thankyou777☆gmail.com(☆を@に直してください)にメールください。

購入が確認でき次第、特典を送らせていただきます!
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/19(木) 22:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/21(土) 02:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superrich.blog58.fc2.com/tb.php/10-773e0ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
