情報商材の感想・評価のサイトです。商材選びで迷ってる人はレビュー記事を参考にしてください。
mixi疲れ・・・ってヤツでしょうか。

ここのところずっと、mixiにログインしてなくて放置状態でした。
なんか、日記を書くにしても、コメントするにしても、
何をするにしても、やってるうちに義務感でやってるような
気持ちになってきちゃいまして、放置してたんですね。
それとあとは、ブログアフィリに夢中だったこともありますが。。。

昨日、久しぶりにmixiは宝の山の○○○○をやってみたんですが、
なんと今日、削除されました!!
IDが!

いや、参りましたね。ホント。

正直、だいぶ前にこの方法を使ったときは、
まだ同じことをしてる人が少なかった気がします。
しかし、昨日、驚いたのが、明らかに同じことをしてる人が
極端に増えたということです。

なるほど、mixiも対策を講じてきた・・・ということなんでしょうか。
規約のほうももう一度確認したほうがよさそうです。

そこで、わたしなりに考えた対策ですが、

・いっそmixiで○○○○するのをやめて、ブログアフィリに転向する
・mixiで○○○○するのをやめてよそ(ITBIZCOM!など)でする

などが考えられます。

いずれの稼ぐ系の情報商材についても言えることですが、
ノウハウに書かれていることをそのまま何の「ひねり」もなく
実行すると、どうなるかというと、
当然、同じようなことをする人の乱立となります。

mixiは宝の山のノウハウにしても同じで、
昨日わたしが見たように、明らかに、あぁ、同じことしてる
と思われる人が多数出現してしまうんですね。

にも関わらず、このノウハウで稼いだ人は実際にいます。

わたしの見解としては、その人なりのひねりを入れたのだと感じます。
mixiは宝の山のノウハウは○○○を使います。
けど、これはとても簡単なことで、
ノウハウどおりにやれば10分でできてしまうことです。

だからこそ、
そこで自分なりのひねりが必要だと思うのです。
多くの人はここで楽をしてしまうんですね。
それがいけないと思います。

いずれにしても、
今となってはこの情報商材はちょっとオススメできないかなぁ、
というのがわたしの正直なところです。

値段的に近い情報商材ということであれば、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
こちらのほうが遥かに実用的だと感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superrich.blog58.fc2.com/tb.php/15-960068a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
