情報商材の感想・評価のサイトです。商材選びで迷ってる人はレビュー記事を参考にしてください。
本物の情報商材はどこにあるのでしょうか?

お金に余裕のある人は実際に購入して、

そのノウハウを試せばいいと思いますが、

値段の高い情報商材が多いなかで、そうそう

たくさんの商材を買うわけにもいかないですよね。

ここで1つ、わたしが言いたいのは、

楽して儲ける情報商材は殆どないということです。

いえ、別に全く無いとまでは言いません。

しかし、多くの場合、そういった情報商材は

裏技的な手法が多いです。

そういう裏技は、まだ誰もその技を知らないうちはいいですが、

そのやり方が広まってしまうと殆ど効果のないものとなってしまいます。

ですから、わたしとしては、既に人気商品となっている情報商材は

もう既にそのノウハウを利用して儲けている人が

数百、数千人はいると考えていいのではないかと思います。

そういった意味で、裏技的なノウハウは、

あまりオススメできないですし、

もしどうしても購入するのであれば、

できるだけ早いうちに購入し、さっさと稼いでしまうのがよいと考えます。

やはり一番いいのはコツコツ努力することでしょう。

なんだ、そんなの当たり前だよ・・・

そうかもしれません。

しかし、それこそが王道だと考えます。

本当にこれは重要なことです。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/27(金) 00:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/30(月) 21:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/31(火) 21:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/02(木) 15:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/18(土) 23:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/21(火) 19:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/23(木) 21:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/24(金) 21:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/30(木) 01:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/12(火) 20:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/17(日) 13:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 16:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 09:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 06:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superrich.blog58.fc2.com/tb.php/25-aef9b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
