情報商材の感想・評価のサイトです。商材選びで迷ってる人はレビュー記事を参考にしてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材を買って思うような結果が出ていますか?

なかなか結果が出ない方は何が原因なのでしょうか。
結果を焦るとイライラしますよね?

こういうとき陥りやすい罠が、ノウハウコレクターになってしまうことです。
ちょっと試しては、あれはダメこれはダメとなっていませんか?

実はわたしもそうでした。

けど、よく考えてみてください。
わたしの経験からの感想としては、
情報商材を購入した次の日から結果が出せるなんてことはありえないのです。
(絶対そうだとは言いませんが)

情報商材の著者のかたも、「今では不労所得を得ている」というだけであり、
そうなるためにそうとうの努力をしてきたのです。
その努力してきた結果をノウハウとして販売しておられます。

もしあなたが迷っているなら、もう一度ノウハウを読み返してみることです。
きっと、手を抜いている部分、読み落としていた部分、気づかなかった部分などが出てきます。

あなたもあきらめずに頑張ってみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/01(日) 18:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superrich.blog58.fc2.com/tb.php/9-ca9f948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。