情報商材の感想・評価のサイトです。商材選びで迷ってる人はレビュー記事を参考にしてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
↑この爆転のページの「ご購入者の声」に
わたしが書いた感想が載りましたよ。

あんまり上の方じゃないのが残念ですが、
けど、すごく嬉しいですね。
本当に良い情報商材を推薦してますからね!



なんか・・・

今、読み返してみると、変なこと書いてますね、わたし。

いろんなブログを渡り歩き、いい記事があれば自分のネタに・・・

あほ~

わたし、あほすぎますね。

けどですね、
これって、そんなに悪いことじゃないんですよ。

人様の記事をパクる。
これは良くないことです。

しかし、人様の記事を参考にする。
そこに自分なりのアイデアを織り交ぜて記事にする。

こういうのって、リライトって言うんですね。

これは1つの技術です。

ブログにしても何にしても、毎日記事を更新していくことは
とても地道な作業です。
特にわたしの場合は昼は会社員として働いていますし、
忙しい日には、なかなかいいアイディアが出てこないこともあります。

そういうときは、ネットで検索したものを自分の言葉で紹介することもありますし、
あるいは、人から聞いた話を自分の言葉で紹介する。
などをしています。

そうやって、自分の外部から来た情報と自分がすでに持っている知識を
上手に組み合わせて発信していく。

これは技術としてとても大切なことです。

ここで1つ、人から聞いた話ですが、

ヤマダ電機では、
ネットで調べた価格情報で値引き交渉ができる。

らしいです。

わたしの知人はデジカメを買うとき、
ネット上の格安情報を使って、
ネットではこんなに安く売ってる!
といった具合に値引き交渉したら、
かなり安くデジカメを買えたそうです。

これは聞いた話なので、嘘か本当か知らないですが、
ある程度は使えるのかな・・・
とは思いました。

ちなみに、機種によってはどうしても値段を下げられない
こともあるそうです。

というわけで、

リライトですが、

本当に良い情報なら、
一人でも多くの人に知ってもらうために、
リライトという形であなたなりの発信をしてみるのも良いと思いますよ(^o^)

今日は情報商材の話ではないです。


日ごろのファイルやフォルダの管理って、けっこう煩雑ですよね。

わたしはWindowsを使ってるので、Windowsでの話なんですが、
ブログを更新するときって、
いろいろなファイルを見ながらやる場合があります。
PDFファイルだったり、テキストファイルだったり、
画像ファイルだったり、いろいろ見ます。


特にわたしの場合、情報商材のレビュー記事を書くときなんかは
PDFファイルを複数開いたりしますが、
パソコンの画面がかなり煩雑になります。


そういった作業中、パソコン内からいろんなファイルを探すことになりますが、
マイドキュメントや各種フォルダを開くと
パソコンの画面がエクスプローラだらけになって、
目的のファイルを探すのが面倒です。
※エクスプローラとは、マイドキュメントなどをダブルクリックすると出てくるヤツです。


そこで、今日はわたしが使っているファイラーを紹介します。

それは、MDIEです(Windows用のフリーソフト)。
これはタブ型ファイラーというヤツで、
これを使ってフォルダを開くと、一つのウィンドウで全て管理できます。
あまりにも便利で、わたしはもう手放せません。

・・・なんか、
文章力がないせいか、どれほど便利なのか、いまいち伝えきれないですが、
とにかくこれは非常に便利です。

よかったら一度使ってみてくださいね。


ここで、使う上で絶対やっておくべき設定を1つ紹介します。

メニューバーの「ツール」→「カスタマイズ」を選択し、
出てきた画面の「スタートアップ」内の「前回終了時のタブを復元する」
これは絶対にチェックを入れておいてください。
こうすることで、次回MDIE起動時に、前回開いていたフォルダが
全部開きます。

とてつもなく便利です。

ぜひ一度試してみてくださいね(^o^)/

それと、もし試すのであれば、ダウンロードするのは
開発版のほうでいいかと思います。
早く安定版になればと思いますが。
今回の情報商材レビューは
30代からの「パソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!」
のレビューです。詳細はこちらです。

まず、2つ言います。

・「30代からの」って書いてありますが、全然関係ないです。
 別に何歳でもできると思います。実際、わたしは20代です。

・「5分で出来る」って書いてありますが、それはかなり無理があります。


さて、

まずこの情報商材の最大の特徴は安いということです。
(わたしは3000円で購入しました)
わたしは安さに釣られて買ったのですが、その内容の方は・・・
驚きました。

かなり濃いです!
(画像使いまくりの誤魔化しではなく143ページ)

本当に購入してよかったと感じました。

基本的にこの情報商材は超初心者向けです。
後半部分では、
ホームページの作り方、ブログの作り方、
ASPの登録、アクセスアップ法、
本当に初心者向けのことが書いてあります。
そういう意味では、わたしには必要のない情報でした。

しかし、
稼ぐためのマインド。
これが非常に参考になりました。
自分に足りなかったことをズバッズバッと指摘されたような気がしました。

ホームページやブログの運営に慣れている・・・

確かにこれはネットで稼ぐ上で有利なことですね。

しかし、実際、パソコン歴○年を自負している方だからと言って、
ネットで収入を得ているとは限りませんよね?
そうなんです、本当に、わたしはこの情報商材に書かれている
稼ぐためのマインドが参考になりました。

できる・できない

じゃないんですね。

やるか・やらないか

なんです。本当に。


それからですね、
この情報商材の前半部分は読み物として、とても面白かった
ということを付け加えておきますね。
(裏情報検索法についてです)

デメリットについて
・この情報商材は、すでにネットで毎月数万円以上の収入を得ている方には物足りない内容かもしれません。
・超初心者向けですが、内容を読んだだけで満足しないほうがいいです。行動することが大切です。
・じゃっかんの誤字・脱字がありました(気にならないレベル)。


あなたがネットで稼ぐための第一歩を踏み出すために、
この情報商材がお役に立てばと思います。


当ブログから購入された方には独自特典をお付けします。
こちらよりお好きな特典を1つお選びください。

特典希望の方は、
・購入日時
・購入者名
・希望する特典
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
(パスワードは消してください)
を記載し、【特典希望1】のタイトルで
thankyou777☆gmail.com(☆を@に直してください)にメールください。

購入が確認でき次第、特典を送らせていただきます!
30代からの「パソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!」
すでにアフィリエイトを始めておられる人には関係ないんですが、
これから始める方もまだ多いかと思うので、
おすすめASPを紹介します。

一応、初心者のために言っておくと、
ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダのことで、
アフィリエイターと販売者との間を取り持ってくれる仲介業者のことを言います。

必ず登録しておくべき3つのASPを紹介します。
この3つは登録時の審査がない、あるいは甘いので、
誰でも簡単に登録できます。
さらに、アフィリエイト報酬がかなり高いです。

絶対登録しておくべきです。
(無料で登録できます)

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
インフォカート
オススメ度:★★★★★
電子出版系のアフィリエイトです。
報酬率が極めて高いのでココは必ず登録しておきましょう。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
オススメ度:★★★★★
総合系。物販から電子出版までなんでもです。
ここも報酬率が高いものが探しやすいです。
ココも必ず登録しておきましょう。


A8.net
オススメ度:★★★★★
有名度ではナンバー1ですね。
ここも総合的になんでもです。
ココも必ず登録しておきましょう(しつこいですね笑)。

オススメ度が全部5つ星じゃん!
そうですね、だって本当にオススメなんで、仕方ないです(^_^)
mixi疲れ・・・ってヤツでしょうか。

ここのところずっと、mixiにログインしてなくて放置状態でした。
なんか、日記を書くにしても、コメントするにしても、
何をするにしても、やってるうちに義務感でやってるような
気持ちになってきちゃいまして、放置してたんですね。
それとあとは、ブログアフィリに夢中だったこともありますが。。。

昨日、久しぶりにmixiは宝の山の○○○○をやってみたんですが、
なんと今日、削除されました!!
IDが!

いや、参りましたね。ホント。

正直、だいぶ前にこの方法を使ったときは、
まだ同じことをしてる人が少なかった気がします。
しかし、昨日、驚いたのが、明らかに同じことをしてる人が
極端に増えたということです。

なるほど、mixiも対策を講じてきた・・・ということなんでしょうか。
規約のほうももう一度確認したほうがよさそうです。

そこで、わたしなりに考えた対策ですが、

・いっそmixiで○○○○するのをやめて、ブログアフィリに転向する
・mixiで○○○○するのをやめてよそ(ITBIZCOM!など)でする

などが考えられます。

いずれの稼ぐ系の情報商材についても言えることですが、
ノウハウに書かれていることをそのまま何の「ひねり」もなく
実行すると、どうなるかというと、
当然、同じようなことをする人の乱立となります。

mixiは宝の山のノウハウにしても同じで、
昨日わたしが見たように、明らかに、あぁ、同じことしてる
と思われる人が多数出現してしまうんですね。

にも関わらず、このノウハウで稼いだ人は実際にいます。

わたしの見解としては、その人なりのひねりを入れたのだと感じます。
mixiは宝の山のノウハウは○○○を使います。
けど、これはとても簡単なことで、
ノウハウどおりにやれば10分でできてしまうことです。

だからこそ、
そこで自分なりのひねりが必要だと思うのです。
多くの人はここで楽をしてしまうんですね。
それがいけないと思います。

いずれにしても、
今となってはこの情報商材はちょっとオススメできないかなぁ、
というのがわたしの正直なところです。

値段的に近い情報商材ということであれば、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
こちらのほうが遥かに実用的だと感じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。